グルメ Feed

2010年5月25日 (火)

5月16日海老フライ・・・。

これも遅ればせながら記録としてアップしておこ(^^

本日はこれを何とかしたく、道具探しに・・・。

Dsc02146

シートバックがかなり前にずれて来ます。その結果、

Dsc02171

腰の辺りにバックがあたり、汚れます(^^:

原因はベルトの取り付け位置がベルトの金具で制限されてること、

Dsc_0021

なので、ベルト作り変え、ちょこっと後ろ寄りにしようと工具を購入(^^)

Dsc02149

これを使ってどうなるか・・・・乞うご期待(^^)

気長に待っててねェ~~(^~^;

この日は久しぶりに、和歌山では結構人気のある喫茶店の名物特製海老フライを食べに・・・。

Dsc02145

ここは12時過ぎだといつも満席で座れません。

今日は11時過ぎでしたが、店の前に駐車出来ず、店内はほぼ満席状態。

一人なのでカウンターに座れ、久しぶりにおいしく頂きました。

かなり以前に比べるとちょっと小ぶりになったような気がするのは私だけ???

リアルタイムに記事をアップ出来ていませんが、ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村