バイク/フォト Feed

2010年2月22日 (月)

週末は走れない・・・。

今月の週末は走れてません。

 

それは・・・・。

去年、紅葉を撮りたくてデジイチを購入。使いこなせんません(´_`。) グスン

 

そこでェ~ なんでも自己流だったチェヨンが~~~~。

 

申し込みました( ̄ー ̄)

 

 

 

 

Dsc_0012

土曜日午後の基礎編4日間コース。来週末で終了でェ~す。

これでもう少しましな写真を掲載出来るかなぁ~と思ってます。

そんなこんなんで週末は実家(和歌山)から梅田に通いその週末は自宅(箕面)で過ごすため、白黒ボル「白虎」に乗れていましぇ~ん(=_=;)はぁ~

 

来月は「道の駅」スタンプラリーの追い込み、撮影ツーを兼ね走り回らねばhappy01

 

ラリーに参加中です。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

2010年2月11日 (木)

予定では・・・

今日の予定は淡路島の「道の駅」を制覇するつもりでいたチェヨンです。

 最近よく当たる天気予報angry

   

     やっぱり予報が当たってもたなぁ~~

 

バイク作りの合間にこんなことしてみましたよhappy01

先日撮った写真を加工して・・・

この写真を

Dsc_03661 

 こうして・・・。

         Dsc_03663  

       さらに・・・・。

                  Dsc_03664

                  最後に・・・・

                           Dsc_03662

 まだまだいろんなことが事が出来ますが・・・デジタルってとってもオモシロいですねェ

 オモシロい加工ソフトがあれば教えてください

          お願い┌(゚ロ゚)┐    します!!↓┌(_ _)┐↓

さらにポチッとしていただければとっても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

2010年1月25日 (月)

いつもの場所!探し

相棒白黒ボル「白虎」の撮影場所にしたい「いつもの場所」を探しに近場をうろうろしていた・・・チェヨンです。

自宅から10~15分前後の場所ですsmile

 

候補その1:業者の車の出入りが多いです。

Dsc_0319

候補その2:お昼過ぎでしたが、この時期か誰もいません。

Dsc_0351

Dsc_0355

その向こうではウィンドーサーフィンをされています。

チェヨンも20年前はこの場所でやってました。機会があれば、またやりたいですねェ。

 

今週末もお天気なら「いつもの場所」候補を探し走りま~す。

見かけたらお気軽にお声かけください。

  

ポチッといただければ、やる気が出ます。よろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村