バイク/ツーリング Feed

2011年9月 7日 (水)

夏の思いでPartⅠ 7月の三方五湖~舞鶴

Dsc03621

今日は風も心地よく、めっちゃ良い天気でしたね。

これから気持ちよく走れる季節になりますが・・・・。


その前に・・・・、

6月末に部署異動で仕事がバタバタしてたりで・・・・・、


ブログ更新も2か月もサボっておりました<(_ _)>



が、時間があれば走っとりましたので思い出として記事に残します(^^)

7月16日sun am6時出発

和歌山ICから高速でバビュ~とワープして京都からR367を北上します。

道の駅「くつき新本陣」「若狭熊川宿」に立ち寄りながら熊川宿で1枚、

Dsc_1528

ここで9時半頃、止まると汗がにじみ出てくる暑さに(>_<)"\

で、ちょっと涼みに立ち寄ったのが、R27から少し入ったところに、

Dsc_1563

落差が2mもない小さな滝「瓜割の滝」、この暑さでもこんこんと水が湧き出してます。

この冷たい水を頭からかぶってクールダウン~~とってもいい気持(*^_^*)

ここからは写真中心でっと・・・・(手抜きついでですだぁ)

Dsc_1574

昼飯はメジャーなこちらで、テーブル席は満席でしたが、

Dsc03597

一人なのですぐにカウンターに案内され、

Dsc03595

特丼大盛りで、お代わり自由な「あら汁」を3杯頂き、たいへんおいしゅう御座いました(^^)

お腹も満たされた後はR27を海水浴場を右手に見ながら舞鶴方面へ、とても暑くて止まってられましぇん。

舞鶴で休憩兼ねてお邪魔したところは、海上自衛隊 舞鶴基地、この日はあいにく船上見学は無くて、桟橋からの見学だけで残念(=。=|||)    でも、無料です(^^)
Dsc_1629

Dsc_1595

護衛艦「あけぼの」、補給艦「ましゅう」などが停泊。近くでみるとさすがに迫力あります。

あまり活躍することなく、平和を祈りながら・・・、

この日の暑さの中、桟橋を往復するだけで足がつりそうになってしまった(´_`。)


帰りは下道でR27⇒R9⇒K407⇒K46を途中道の駅でスタンプゲットしながら茨木経由で大阪の別宅へ18時ごろ到着。

この日の走行距離・・・・写真撮り忘れ。

ガソリン給油量から約410km程度か。この日は疲れてたんでしょうね(^^;

水分補給量は2.5Lだったのは記憶してます(^^;

2011年4月30日 (土)

お初です>^_^<☆

GW初日、6時起床、7時出発で・・・・、




と思いながら快眠で。。。(=^▽^=)


気持ちよく目覚めると6時前・・・・・快眠で。。。


二度目の目覚め8時半・・・・|||(-_-;)|||

9時半出発でぇ~~~い・・・・(〃^_^〃)


今年のお初です。

Dsc03487

11時半、護摩山スカイタワーに到着。以外にバイクが少ないなぁ~。

久しぶりのワインディングとっても気持ちがいいですが、寝過したので先を急ぎますσ(^_^;



どっちに行こか??

Dsc03489

って、今日は決まってます。(⌒o⌒)v

その前に、

Dsc03491

かあちゃんの店で遅めのお昼「めはり定食」、予定では「総本家めはりや」でしたが。。。

「総本家めはりや」は注文受けてから握ってくれて、漬け込んでいる高菜の醤油加減が絶妙です。が、残念(^^;




次に到着したのは、

Dsc_1241

Dsc_1257

今日はまだまだ、先を急ぎますσ(^_^;


到着ゥ~~~、

Dsc_1283

時間が押してます、ワープします(^^;

Dsc_1297

Dsc_1309

またまたワープ、ワープし過ぎて燃料計が右から左に点灯し始めました(゚ロ゚;)

燃料も補給し、何とか間に合いました( ^o^)ホッ=3

Dsc_1314
Dsc_1319

円月島の穴に沈むベストポジション辺りはすごい人出でバイクを止めれるところなく、

結構ずれてしまいましたが、

何とか予定をこなし、GW初日から久しぶりにガッツリ走れましたね-(^-^)-



我が家にPM8時半ごろ、心地よい疲れで到着☆∩o∩☆

Dsc03510

2010年12月 6日 (月)

ここは境港??

ではありませんが・・・


その前にポチッとm(_ *)m致します。

                  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
                 にほんブログ村

こんなろころに、
Dsc03171 

鬼太郎たちがおりました。島根の境港に行かずとも会えますよ(^^)

Dsc03174

Dsc03175

ここは関西電力御坊発電所の近くにある日高港塩屋緑地、その中の池の周りにみなさんお集まりです。それもそのはず、こんな空間でした。

Dsc03173





今日4日の土曜日は予定が空いたし、快晴ですし、ということで9時半頃から南向いてR42号の海岸線で海をバックにSBの写真撮影に出発で~~す(^^)

まずは有田大橋を渡ってからK20に入り有田湯浅道を走ります。

Dsc_0401k

湯浅広港にて、休日に久しぶりの晴天を見れました(^^最高~)

Dsc_0425

Dsc_0434

ここからはK23~K24の海岸線のクネクネ道を気持ちよく走り白崎海岸を目指します。

と言ってもすぐに到着。

でも途中にこんな物が・・・なにか分かります?

Dsc03166

白崎海洋公園にて、青い海がバックでないですが、白い石灰岩をバックに、

Dsc_0467

展望台に上ると若いカップルが・・・の最中。

おやじライダーはカメラ片手に足音立てて寄ってきます。

お二人は照れ笑いしながら展望台を降りて行かれました。

悪いことをしたのでしょうか??(^^;


公園の中や周辺で写真を撮ってると、すでに12時前です。

まだ、50キロ程度しか走ってません。先を急ぎます。

で、途中トイレ休憩に立ち寄った公園が先に紹介した日高港塩屋緑地。ちっちゃな公園で池には鯉でなく、こんなのが優雅に泳いでます。海の側なので海水を引き込んでいるようです。

Dsc03183

港の先でパチリ、

Dsc_0501

ここにもこんな物がありました。

Dsc_0503

Dsc_0508

ネットで調べるとスバルのダウンウィンドロータと呼ばれる風力発電の風車のボディとプロペラを付けるローターのようです。

トイレ休憩に1時間も使ってます。ここからはdashdashdash します(^^;

白浜の白良浜をバックに(夏場はこの歩道に乗り入れも出来ず)、

Dsc03195

この時点で14時回ってますがな、今日はこの辺で帰路に。

自宅が近づくにつれ夕焼けが気になり、和歌山マリーナシティーの裏側に寄り道です。

Dsc_0536

Dsc_0542

このシルエットちょっとお気に入りhappy01



本日の最後はライトアップされてる和歌山城。最近、漆喰の壁面の化粧直しをして白亜城とも呼ばれている白壁が際立ってます。

Dsc_0563

今日もお付き合いいただき有難うございます。


最後にしつこいですが、ポチッとm(_ _)m致します(^^)

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
         にほんブログ村

2010年11月25日 (木)

今月も

もうすぐ終わりです。

今年もあと一カ月と少々・・・ご無沙汰していますcoldsweats01

毎朝、グリップヒーターが欠かせなくなってきましたが、皆さん走ってますかぁ~~~happy01

今月の休日は結構乗れているほうですが、ブログ更新は乗れてましぇ~~んcrying

今月分をまとめてUPしちゃいます。手抜きで、平に平にm(_ _)m



そんなブログですが、厚かましくもよろしくですlovely    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村  

11月7日(日) DREAM Touring in 生野

この日は出発時はまだ小雨がパラパラ、合羽を着て自宅を出発。

第一集合場所、和歌山IC手前のコンビニに8時集合。

Img_0119

こちらでレーサーの店長初め、6台の集合です。

天気が今一だったのでデジイチ持参せず、IPhoenで撮影。なのでほとんど写真撮ってませんねん。

第二集合場所は岸和田SA。こちらで7台が合流、簡単に自己紹介し生野に向け出発~~。

出発前に店長が初参加の方もおられるので「飛ばさずゆっくり走ります」と仰ったthink

でも他の参加者もいてましたが、レーサーの「ゆっくり」という速度の感覚は私たちと違うようです。

そんな感覚でなので、あっと言う間に会場に到着~~~。

到着そうそうギャルとの写真撮影をしてもらって、

Dsc03058m
握手してもらいながらの撮影を考えていましたが、そんな余裕ありましぇんし、

もう一人のギャルのほうが好みでしたが写真撮れてましぇんcrying

その他、BBQなんかの写真もなくm(_ _)m・・・

雰囲気はドリワカのブログを見て下さいましィ~。ブロガー失格coldsweats01



11月20日(土) は根来寺で撮影会!!

午後からちょこっと時間が出来たので根来寺に・・・。

奥に見えるのが大門です。

Dsc_0023

こんな通りです。

Dsc_0014

Dsc_0041

ポチッとし忘れた方のために  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村



11月22日(火) 赤目四十八滝

この日は「らーめん河」へ塩らーめんを食べに行くつもりで奈良方面へ??

五条辺りで、嫁さんと「紅葉を見に行くかぁ?」と言っていた赤目四十八滝がフッ~と頭を過ぎり、コンビニでナビにルートを設定。

計画性がないチェヨンですcoldsweats01  かぁちゃんご免ちゃいcoldsweats02

ここからナビが選択したルートは飛鳥までは地元の人しか走らんやろと思う県道をチョイス。

1週間ほど早くて、天気が良く、電車も一緒に撮れればいい絵になっていたかも・・・、

Dsc_0042m

そんなこんなで12時半ごろ赤目に到着。凄い車と人です。駐車場に入るのにえらい渋滞です。バイクはそれをしり目に入口近くまで、すいすい案内してもらえましたhappy01

その様子の写真は・・・???撮り忘れてますcoldsweats01

Dsc03083

入山料を払って、片道1時間半のコースに挑みますhappy01

大小さまざまな滝があるようで、あーでもないこーでもないと構図と露出をいろいろ試しながら撮影。

霊蛇滝

Dsc_0065_3

霊蛇滝をバックに・・・、ちょっとぼかし過ぎcoldsweats01

Dsc_0068

不動滝

Dsc_0076_2

Dsc_0093

散策路マップを見ると、まだ800mも進んでいませんが、すでに2時半を過ぎてます。

この調子じゃ日暮れまでに往復して帰って来れそうにないので引き上げます。

これから先は嫁さんと一緒にということで・・・happy01

赤目に行く途中、橋の下に気になるところが目に付いたので帰りに寄ってみました。

大野寺というところで桜で有名なお寺のようです。

宇陀川を挟んだ対岸には断崖に彫られた「磨崖仏(まがいぶつ)」があり、

Dsc_0131

大野寺近くに合掌作りの葛きり専門店のようです。その店先で、

Dsc_0167

曇りの天気の撮影は、いま一つ思うように撮れません。

まとまりのないブログに最後までお付き合いいただき有難うございました。

これに懲りずに、覗きにきてちょhappy01

まだ、ポチッとされていない方のために

                   にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
                   にほんブログ村

ご用意しました。しつこいですが、ご遠慮なくポチッとしてくださいhappy01

2010年7月12日 (月)

ピンポイントで出石ツー

7月10日(土)梅雨の合間、それも週末のこの日だけが雨にも合わずピンポイント日程でツーリング企画されたいちぞーさんmatsさんとで「出石そば」を食しに出石ツーに参加させていただきました(^^)

8時に高槻のマクドナルド集合、7時40分ごろ到着するとすでにmatsさんが見えられてました。

matsさんとは春の白川郷ツーにご一緒さて頂き2回目の顔合わせ、お話しているといちぞーさん到着。

いちぞーさんとは今回がお初です。男前でがっちりした方です。

出発前に手作りのタンクサイドパッドやメッシュシートを自慢させていただき(^^)

しばし談笑のち、出石に向け出発(^^)

先導はいちぞーさん、私、matsさんの順でお二人ともHMSでは中級、上級コースに参加されているSB乗りの大先輩に挟まれ緊張気味に走ります(^^;

目的までのコースは・・・・付いて行くだけなので覚えてませしぇ~~ん(^^;

詳しいルートはいちぞーさんのブログで確認してねぇ(手抜しま~す)


・・・今回、デジカメ忘れてしまった(+_+)\アイタタタ

・・・・なんという失態(=。=)ふ~…

・・・・・ということで写真はiPhoneで撮影のため今イチです(^^;

一回目の休憩で、

013

お昼前に出石そばの元祖「南枝」に到着、

019

一人前5皿を注文、どれが誰のかわかりましぇ~ん。

022 追加はせず・・・。

食後は・・・中略(^^:

最後はかやぶき屋根の古民家を改装した渋いCafeに、
030

こちらでジンジャーエールの辛口を注文、結局売り切れで甘口に(写真ありません)(^^;

ジンジャーエールに辛口、甘口があることを初めて知りました(^^)

ツーリングは付いていくと楽ですね(いちぞーさんごめんなさい)。

その代り何処を走ったか全然覚えてません(あとでナビのログで軌跡確認しとこっと)。

往復とも登りのクネクネ、降りのクネクネありで、梅雨で週末は走れずクスぶってましたが、久しぶりに堪能させてりただきました。

いちぞーさんの加速には付いていけず、私の後ろを走られるmatsさんにはリズムを狂わせてしまっていたのではと、・・・・今頃反省(^^;

でも、とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

皆さん、こんな私に懲りずにまたお誘いください。

よろしくお願い致します。

かなりの手抜き記事ですが、ツーの記録としてアップしました。

読んで頂いたついでにポチともよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

2010年5月25日 (火)

5月22日涼みに高野へ・・・。

この日の天気予報は午後から雨マークだったのが前日には曇りマークに変わってる(^^)

午前中は天気も良く真夏日のような暑さとくれば標高の高い所に涼みに行くしかありましぇ~~ん。

Dsc02151

と、言うわけで10時頃から高野山に向かいます。

Dsc_0040 Dsc_0060

今日は龍神スカイいラインには行かず、大門から花園に向け下ります。

ところどころに小さな落石が見られますが、バイクもほとんど走っていなく今日もまったりくねくね走行を堪能(^^)

Dsc_0075

途中でドラゴン発見、これもまったり走行のおかげ??

Dsc_0101

Dsc_0107

花園温泉からK115を抜けてR370に向かいます。

途中に花園美里トンネルがあり約2キロの直線コースです。

Dsc02162 自己責任で走行を楽しめます(^^)

トンネルの途中にはカーブはなく、出口が右カーブになってます。

4時前には無事帰宅。今回のコースはバイクも車の少なく楽しめます。

翌日は町内の溝掃除、天気は雨予想にため帰宅そうそう事前に溝掃除(^^;で気持ちの良い汗をかけました(^^)

本日の走行距離:写真撮り忘れ(^^;・・・毎度のことです。

ちなみに大門での外気温も撮り忘れてます(^^;

こんな初心者ブロガーに、ポッチとの励ましを(^^)

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

2010年5月24日 (月)

5月15日ぶらっと白浜へ

たいへん御無沙汰しております。チェヨンです。

ゴールデンウィーク明けから、業務が忙しくなりブログ更新を怠っていましたが、ようやく一段落つきましたので、バイクライフの記録としてアップします。

ブログの更新には気乗りせずサボっていましたが、週末天気が良ければ気晴らしに走ってました(^^)

そんでもって、15日はツー計画は無かったのですが天気も良かったし目的もなく白浜を目指します。

遅めの9時半ごろ出発。今回は下道のくねくねをまったり堪能します。

で、いつもの逆コースでR42⇒R424⇒K29⇒田辺バイパス⇒白羽へ(^^)

K29は車のバイクもほとんどすれ違うことなく、まったりとくねくね走行を堪能出来ました。

Dsc_0038 空気が澄んでいて遠くまで見渡せます。

途中、奇絶峡に立ち寄り・・・。

Dsc_0049_3 桜、紅葉の季節がまたいいんですね

Dsc_0075_2

ここまで登るとへとへとです。下りで膝が笑います(^^;

白浜は円月島で・・・。

Dsc_0113

遅めのお昼は、「とれとれ市場」で・・・

Dsc02126

母校の正門で・・・コンデジのホワイトバランスが白熱電球のままでした(^^;

Dsc02134 卒業して30年・・・。

本日の走行距離

Dsc02138

久々の更新ですが、よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

2010年5月 7日 (金)

白川郷ツーリング

5月4日 白川郷までブログでお世話になっている方々とツーリングに出かけました。

きっかけは、いつもコメントを頂くrenonさんからのお誘いコメント、バイクにリターンしてソロでしかツーリングしたことがありませんでしたが、皆さんにお会いしたく嫁の承諾も得て参加を表明(^^)

今回のメンバーはお誘いいただいたrenonさんmatsさん、とエボるさんとCBもブログも初心者の私の4名です(^^)

今回のツーレポ、写真はすでにrenonさん、matsさんのご両名が詳細なレポと綺麗な写真をアップされているのでそちらをご覧下さいませ(^^;

renonさん、matsさん・・・・手抜きで済みましぇ~~んm(_ _)m  こんなブロガーおらんでしょうね(^^;

集合場所は東海北陸道 川島SAにAM9時集合。

本日は大阪市内に住む息子のマンションより、

Dsc02035 渋滞が読めないので5時38分出発note

集合場所までは第二京阪⇒京滋バイパス⇒名神⇒東海北陸道のルートを選択。

7時半ごろ2回目の休憩場所となった伊吹SAでコーヒータイムしていると、matsさんよりメール受信『エボるさんと御在所で一緒、これから川島へ向かう』とのこと、地図で確認すると伊吹からもほぼ同じぐらいの距離とみた(^^)

法定速度で向かうと一宮JCTで奇跡のランデブーかsign03と期待しつつ走ります。

JCTでランデブーは叶わず、東海北陸道に入り数キロ走ると車を5、6台挟み前方にバイク2台を捉える・・・もしやsign02

川島PAまで距離を保ちつつ並走、2台とも吸い込まれるようにSAに入っていく、その時2台のバイクがCBであること確認。

matsさん、エボるさんでした。こんなに予測通りにほぼ同時に到着するとは。

簡単にご挨拶、皆さんバイクを撮影されてます。

初心ブロガーの私はここで写真撮り忘れてます(^^;・・・が自分で撮るよりいいアングルで撮影していただいています(^^)

ここで軽く朝食をとりながら談笑、なぜか初めてお会いしたとは思えない感覚です。

とっても不思議happy01

皆さん気さくな方々で楽しい一日を過ごせそうです(^^)

ここからはmatsさんの先導で、途中休憩をはさみながら、メリハリのある走りで白川郷を目指します。


今回のツーではブログに載せるため、また、みなさんに走行中に気を使わせてはと思い黙ってました。


それは・・・



このツーで・・・・



     祝『走行距離10,000km 達成』・・・(^^)

          Dsc02040

白川郷を一望できる展望台に向かう坂道で達成。走行しながらの記念撮影です(^^)


それでは今回参加された皆さんを写真で紹介(^^

写真撮影に集中しているrenonさん、素晴らしい写真はrenonさんのブログで、

       Dsc02051

桜を手前に撮影されるmatsさん、どんな写真かはmstsさんのブログ

       Dsc02069

駐車場から集落へ向かう吊り橋?にてエボるさんの後姿

・・・エボるさん、すみませんm(_ _)m 撮影されてる写真を撮ったつもりでしたが(^^;

      Dsc02055

この日は夏日、汗だくです。この橋から川に飛び込みたくなる衝動に駆られます。

集落を散策しながら、お食事どころで昼食、みなさんは飛騨牛のほう葉焼き御膳、

私は前日に焼肉三昧してたので、あっさりと・・・

Dsc02062 ”よくばりそば”だったかな???

冷たいおそばで頂きました(^^)

Dsc02066

まだまだ、まったり散策したいところですが帰路につく時間です。

帰路は下道を、またまたmatsさんの先導、ダム湖あり、見ごろの桜街道ありと、このあたりの道をよくご存じで、私は皆さんの後ろに付いて走るだけだったので気楽で快走出来ました。

matsさ~~ん、有難~~う(^^)

また、皆さんの高原道路を快走されてるライディング姿はCBに乗りなれてる~~と思わせる、決まったフォームでしたよ、参考になりました。

こんな楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れの時となります。

川島PAでrenonさんと再開を約束しお別れ、matsさん、エボるさんとは名神黒丸PAで再開をお約束し解散。

renonさん、matsさん、エボるさん・・・お疲れ様でした。そして有難うございました。


本日の走行距離:写真撮り忘れ(^^; 約664km

本日の総給油量:31.16L

本日の燃費:21.3km/L(過去最高燃費)

2010年4月11日 (日)

「舞洲」と「だんご」・・・

今日はとってもいい天気(^^)

今日は・・・、舞洲・・・、試乗会~~~(^^)

なので、開場1時間前には到着せねばと、昨日は早く寝たのに・・・

明け方、胃のあたりに圧迫感があり、苦しく目が覚める。

あちゃ~また胃重?暴飲暴食してへんでェ~と思いながら、9時頃には何とか普通に・・・。

・・・・・最近、キャベジンにお世話になってます(^^;)

天気も最高なので鈴鹿のリベンジ、舞洲でのホンダ試乗会に取りあえず行ったとさ・・・(><;)

Dsc01936 会場に11時前に到着。

総合受付を済ませ、機種受付へ行くとVFRの「受付終了」・・・動揺のあまり終了札の写真撮り忘れました。

午後は13時半から受付ますと説明をうけました・・・が、

これに乗りたかった・・・Dsc01934

午後の受付まで待ってられんで、次の目的地へ向かいます(^^)

試乗は夢店に配車されるのを気長に待ちましょ(^^;)

目的地に行く前に、DMを送ってきていたRSタイチ本店へ物色に立ち寄り、店内をうろうろ、「レザーパンツもっと安ならんか」などと話しながら、結局何も買ってませしぇん。

次に向かったのが、ナビに案内されR170号線南下、R165号線に入りR24号線を経由して到着しました(^^)

Dsc01939

奈良の有名な団子屋さん、ブログでもよく紹介されてる”だんご庄「本店」”さんです。

駐車場一杯で中には沢山の方が並んでおられました。

皆さん買われる本数が半端やないです。

思わずつられて沢山買いそうになっちゃいましたが、バイクなのでお土産に一つ買って帰ります。
Dsc01940

               Dsc01941

おいしゅう~~ございました(^^)

今日はメッシュジャケットにインナーを付けてちょうどいい感じで、久しぶりにまったりと気持ちよく走れました。

よかったらポチっと応援して下さい。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

2010年4月 5日 (月)

滋賀「道の駅」PartⅠとやっとこさ・・・

スタンプラリー完走応募まで2が月を切ってしまったcoldsweats02

残り56か所どこまで~~~ゲットできるか挑戦中です(`⌒´)!! えっへん
で、今回は滋賀県の下のほうを攻めてみました。

4月3日am6:30和歌山出発で今日の目標は7か所。

出発して間もなく、岸和田SAで今日の朝食タイム・・・

Dsc01881

そんで近畿道門真Jctから第二京阪→久御山Jct→草津Jct→新名神「草津田上」IC

を経由して第1軒目「「こんぜの里りっとう」に到着(^^)

Dsc01888

・・・時間はジャスト9時でお店が開店したばかり・・・スタンプゲットして2件目に向かいます。

2軒目「あいの土山」に到着・・・Dsc01892

3軒目「東近江市あいとうマーガレットステーション」・・・写真省略(^^;)

4軒目「竜王かがみの里」・・・写真省略

5軒目「アグリの郷栗東」・・・写真省略

6軒目「草津」・・・写真省略

決して写真の撮り忘れではないですよ(^^;)

7軒目「びわ湖大橋米プラザ」・・・ Dsc01909

ここに到着したのが14時前、まだ昼飯を食べてましぇ~~ん(^~^)

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

その理由は・・・ようやく来れました「AUNTY-MEE BURGER」です。

たくさんのブログで紹介されいる大津市にあるバーバー屋さんです(^^)

Dsc01916

2時半頃でしたので店内貸切です(^^)

マスターに初来店を告げ、お勧めを調理してもらいます。

やはり一押しはリピータ率NO.1のパイナップルチーズバーガーでした(^^)

Dsc01920_2 オニオンリングも注文、結構な量です(^^;)

マスターからおいしい食べ方を聞きながら食します。

まずは、ラップされたものを一度ペチャンコにします。

Dsc01921 Dsc01922

一番ビックリしたのは半分ぐらい食べたところで上下逆さにして食べると、ほんとビックリです。肉の味がさらに深みを増すというか味が濃くなり、めっちゃおいしいです。

舌にレタスが先にあたるか、肉が先に当たるかの違いでこれほど変わるとは思いませんでした。

あまりのカルチャーショックで食べかけの写真撮り忘れてます(^^;)

ブロガー初心者です(^^)

マスターといろいろ話しながら、貸切状態だったので穴場の時間帯かと聞くとリーマンショックまではこの時間帯でも結構お客さんが来られていたようですが、今は激減しているようです。ブログなどで紹介していただけるのが非常に有り難いと言われておられました。

マスター、ブログで紹介しましたよ~~~。今度、嫁さんを連れていきますよ。

次回はQueenサイズに挑戦します。

その時はサービスよろしく~~~~(^^)

まとまりのない記事にお付き合いいただき有難うござます。

最後にポッチとよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村