バイク模型 Feed

2010年2月 7日 (日)

先が見えません・・・

凝り性です。

Dsc_0004 バイク作りの資料です。

こんな資料見ながら作るのでぇ~~happy01

マフラーがこのようになりまぁ~~すcoldsweats01

Dsc_0005 空燃比センサーを付けてみましたhappy01

スプリングを引っ掛ける○○(?なんて言うの)なんかも付けてます。

(なのでスプリングも作ることになったりしますやんcoldsweats02

自己満足世界ですねぇ~・・・なのでなかなか先に進みましぇ~んcoldsweats01

 

今日はここまでぇ

 

実車ネタではないですが・・・ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

2010年2月 4日 (木)

YAMAHA

今月はこれに決めた~~チェヨンです。

 

 

これですhappy01 

Dsc_0379 YAMAHA YZR-M1'04

チーム:ゴロワーズ フォルトゥナ ヤマハのバレンティーノ・ロッシのマシンです。

これを使ってグレードUPします(^m^)ムフフッ
STUDIO27のエッチングパーツです。

Dsc_0381 これをカットして・・・・・

とりあえず作ったのが・・・・

 

 

 

 

Dsc_0389_2 Dsc_03781

ブレーキディスクで~~~すhappy01

 

細かなパーツなので・・・視力が劣っているおやじには手こずってますcoldsweats01

 

今月中に完成出来るか??乞うご期待(*^_^*)

でも週末は実車で走りま~~~すので~・・・どうなる事かcoldsweats02

皆様のポチッとで頑張れるかもhappy01 よろしくお願いしますm(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

2010年2月 2日 (火)

バイクを作っちゃうぞー

毎日通勤で白黒ボル「白虎」に乗ってるチェヨンです。

バイクネタがありましぇ~んcoldsweats02

そんじゃ~ネタ作りにバイクを作っちゃお~~~とhappy01

 

そのファクトリーの公開でぇ~す。

 

Dsc_0386_2

以前作ったマシンを紹介happy01

Dsc_0388_3 HONDA RC211V’03です(ちょっとピンぼけ)

次は「おれかぁ~」と待ちわびてるGPマシン達・・・

Dsc_0387 これ以外にまだまだありますcoldsweats01

出来は悪いので期待しないでねぇ~coldsweats01

こちらもポチッとしていただければ、製作に勢いがつきます。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村