粗品・景品 Feed

2010年4月 1日 (木)

忘れてました・・・

数日前にこんなものが届きました。

 ・

 ・

Dsc01834

そうです、2月の中旬に記事をアップしましたが、ホンダからのアンケートを返送していたのをすっかり忘れておりました(^^;)

ブログのネタが出来た(^^)/""とか書いたのにィ~~~。

で期待していた粗品がこちら・・・

Dsc01836

なんだか分かります??

 ・

 ・

 ・

Dsc01880

日本タオルでしたぁ~~<(-、・)>

ホンダさん、他にもっとなんかあるやろ・・・携帯ストラップとか、ステッカーでもええやんかぁ~~~

でも、温泉にでも行ったときに使わせてもらいましょ(^^)

 

こちらをポッチっとしていただいても粗品はありませんが、ブログ更新頻度が増えるかもしれません。よろしくおねがいしま~~~すm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村