家族サービス Feed

2010年8月 9日 (月)

久日ぶりに・・・

この週末はエキパイでも磨こうかと・・・。

汗だくなり、おしいしビールをいただこうかと・・・・。

思いながら、ブログ用の写真の構図などを考えたりして(^^)

おりましたが、会社で新聞を読んでいると「淀川花火大会」の記事が、大会委員長?を「がんこ」の会長が務めていて花火大会開催にまつわるインタビューが載っていたのを思い出し、急遽、大阪の別宅?へ・・・

嫁さんと二人で、夕方から中津の近くの堤防に出向き、

何年かぶりに近くで花火大会を堪能しちゃいました(^^)



downwardleftこのあたりにランキング参加応援バナーをご用意しております。

ポチッと応援の右クリックをお願いします(^^)/



ここからは写真だけ~~

Dsc_0068_3

Dsc_0202



Dsc_0217


Dsc_0291

300枚程度撮りましたが、良く撮れているのは数枚でした(^^;

花火の写真はタイミングが難し~。

それより風向きを読んで撮影ポイントを決めることで綺麗さが左右され事を知りました。

今回は先の花火の煙がたちこもって、煙幕の向こうに花火が見える感じ・・・。

次回に期待(^^)・・・。

    

2010年5月31日 (月)

5月29日 晴天、向かった先は・・・

5月29日 いい天気です。バイク日和です・・・。

こんな日は、当然走るでしょう?走りたい・・・と、思うよねぇ~~(^^)

で、嫁さん、息子を連れ出し、久しぶりに出かけました、家族サービスに、息子の車で(^^;

きっかけは、嫁さんの何気ない一言「ストレス溜まるよねぇ~」、これを聞いて「今後の走りに影響するよ」と耳元で天使が囁きました(^^)

予定していた「道の駅スタンプゲッツー」を中止し、おいしい海鮮でも食べに日本海へと急遽予定変更(^^)

出発前にネットで検索し、おいしそうな写真でこちらに向かいます。

Dsc02182 店名「魚里」と書いて「うおり」です。

結構、評判いいのか?ネットでは沢山の投稿記事が・・・。

丼ぶりとどっちにしようか迷いましたが、こちらを「大盛りお刺身定食

Dsc02196 ハマチの御頭は使いまわし???

昼っ間からのビールは格別です・・・(息子よ、ミヤネ(^^;)

嫁さんは好物の「有頭海老フライ定食」をチョイスです。

Dsc02192

この海老フライ、身を半分に切り広げ幅を大きくしているのかと思いきや、衣だけでした。

これは頑張っても☆一つです・・・。

食事のあとは、何度目かの日本三景へ(^^)

股のぞきをする嫁さんと息子です(^^;

Dsc_0018

嫁さんが股の間から撮った天橋立は・・・、

Dsc02216 当然、ひっくり返ってます(笑)

ほんとに、いい天気です。

Dsc_0015

「知恵の輪灯篭」

Dsc_0081

「廻旋橋」

Dsc_0088

これで、しばらくは走れるでしょうか??(^^)

そんなおやじライダーにポチッと一票を(^^;

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村