スタンプラリー Feed

2010年8月 5日 (木)

スタンプラリー再挑戦!!

久しぶりの更新ですm(- -)m
こんな私ですが、ブログランキングに参加してます。
応援バナーをサイドバーに貼り付けました。
ポチッとよろしくお願い致しますm(v_v)m



毎日暑いですが、バイクに乗ってますか??

えっ・・私ですか?

もちのろん、タイトル通り「春夏秋冬」通勤も含めて毎日欠かさず乗らせてもらってま~す(^^)

そんな中、2010年近畿道の駅スタンプラリーが7月1日から始まりスタンプ帳を先日ゲット。

前回は残り期間1年程度から挑戦、当然完走できずでしたが・・・。

今回はやるよ、走るよ・・・・

だって、2013年3月末まで約2年半も期間があるもんね(^^)

Dsc02454 今回はホームページからスタンプ帳をダウンロードできるようになってます。


前回98駅から106駅に増えてます。

期間中に認定される新駅も対象のようです。


スタンプゲットした後、その近くに新駅が出来たら・・・・

また、走り回れるので良しとしましょ(^^)




取りあえず、この季節暑さを避けるため山にある駅をゲットすべく、近場の和歌山・奈良県から攻めて見ることに・・・。


という事で、先週末にゲットしたスタンプ数は・・・・????

久しぶりなので、今日はここまでぇ~~。




【追伸】

前回アップしたカントリージーンズの履き心地・・・・非常にいいです。

詳しくは次回に・・・m(- -)m