バイク/ライディング練習 Feed

2010年10月19日 (火)

早朝練習

を通勤途中、出社前にやってます(^^)  

場所は会社の近くにある公園の駐車場。

時間にして10~15分程度の集中練習です(^^)

その割に上達してませんが・・・。

そう広くはないですが、8の字、スラロームの練習をするには十分なですね。
Dsc02913

真夏の早朝でも山の陰で日差しを気にせず気持ちよく練習出来るんですね(^^


downwardleftこのあたりにランキング参加応援バナーをご用意しております。

    ズレてたら、ご免ちゃいm(~~)m 

以前からミニコーンを立てて練習したいと考えておりますが、買い物に行ったときにはこのミニコーンの事をすっかり忘れてしまい、いまだに購入出来てませしぇん(^^;



短い記事で、今日はここまで。